SSブログ

ココナッツオイルダイエット効果の実証結果! [ダイエット効果実体験]

スポンサーリンク




こんにちは!

今回は、私と旦那が実際にミランダ・カーのような、
「飲むオイルダイエット」に挑戦した結果を発表です!

めっちゃ効果ありますよ!!


いきなりでしたが、まだ1ヶ月も経ってないのに、
見た目だけで、ものすごく変わってきました!

と言っても、私よりも旦那がすごく変わってきたので、
大変お見苦しい画像を貼り付けますが、
実験体と思って我慢して下さい(^_^;)

では、ビフォーの写真がこれ
before.jpg

恥ずかしいけど、ジョジョ~に積み重なったお腹の脂肪が、
かなりピークになってきて、完全に乗っかってます。

いま、40代に入ったところで、食事を減らしても、
なかなか脂肪が減らず、健康診断では「内臓脂肪が少し多いですね」
と注意を受けていました。


それで、今回ココウィルのエクストラバージンココナッツオイルを
毎日適当な時に、大さじ一杯飲んでみました。

味としては、ほんのり甘い香りはしますが、味はほとんど甘くなく、
しかもオイルなのに、何だかさっぱり系。

飲んでも、全くモタれる感じとかないです。


そして、ミランダ・カーばりに飲むオイルダイエットを続けて1週間後、
こんなお腹に
after1.JPG

どうですか!

明らかに変化してます!!

食事制限しても、あまり変わらなかったお腹が、
だんだん締まってきつつあります。

運動は特にしてません。


で、2週間後
after2.JPG


前よりも変化のインパクトが少ないけど、さらに減ってきました!


私は?というと、旦那ほどではないけど、
皆から「痩せた?」って聞かれるように♪

おそらく、このココナッツオイルは、先に燃えやすい“内蔵脂肪”から
やっつけてくれるようですね。

皮下脂肪の多い女性は、1か月後くらいには効果が見えるかも知れないです。
私も徐々に変わってきましたんで^^

旦那さんのメタボ対策健康法にはうってつけかも!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ
SSブログ