SSブログ

エキストラバージンココナッツオイル【ココウィル】の購入レビュー! [購入レビュー]

スポンサーリンク




今回は、ココウィルのエクストラ・バージン・ココナッツオイルの
購入後、商品到着した様子を書きまーす^^

梱包形状は、至ってシンプル。

1-1.JPG

空け口はしっかりとテープがしてあったので、開けられる心配はなし。

開けてみると.....

1-2.JPG

あれ!?

サイトで見た感じと違う! プラケースっぽいしゃしんだったのに、
完璧な瓶です!!!

まぁ、ひとまず中身をチェック!

1-3.JPG

緩衝材は基本的に安全にはしてくれてます。

今は夏だから、20℃以下で、白い個体になるココナッツオイルも
さらさらの液体になってます。

一応ラベルを確認すると、ちゃんと「エキストラバージン」になってますねー

同封の明細書にもちゃんと書いてます。

1-4.JPG

瓶は普通の感じで、蓋はしっかり開封されないようにカバーされてます。

1-5.JPG


1-6.JPG


ラベルの裏表示もチェック!!

1-8.JPG

1-9.JPG

全くサイトの説明と相違ない内容です。

念の為に、販売店に問い合わせたところ、
ボトルが変更になったとか。

「中身には全く相違ないので、ご安心下さい」とのこと。

まぁ、容器にはこだわってないので、全く問題なし^^

ただひとつ、違いが!

前までは内容量が【432ml】担ってるけど、
この瓶の方は【474ml】に! これはラッキーじゃないか!!^^

10%増量してました^^


で、早速の味見を!

1-7.JPG

うん、ココナッツの香りがしますね!

思ってたよりも、全然甘くないし、飲みやすいです♪

コレなら、毎日スプーン一杯の飲むオイル続けれます。

私はダイエットと、脳の活性化を目指す!
あと、肌の調子も^^

今もまだ、かなりの人気があるようです。
納品まで1か月位のようですが、買うなら早めに購入しといたほうが良さそう!

次は両親に買ってあげます。


美容・ダイエット・アルツハイマー防止に良い
エクストラバージンのココナッツを私が買った、
通販ショップはココでした。



次は髪のエステに使ってみまーす

また、ダイエット報告も書きますね^^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SSブログ
SSブログ